ハロウィンにぴったり!ABiLのオレンジグッズで楽しくサウナライフを満喫しよう


Share:

こんにちは、皆さん!


10月といえば、やっぱりハロウィンですよね!街中がハロウィンの装飾で彩られ、かぼちゃのオレンジ色が目に映えるこの季節、ファッションや小物にもハロウィンの雰囲気を取り入れてみませんか?


今回は、ABiLの中からハロウィンにぴったりなオレンジ色のアイテムを特集します。この季節ならではのスタイルを楽しみながら、オレンジのエネルギッシュなカラーで気分を盛り上げましょう!

1. MOKUタオル(オレンジ)


まずご紹介するのは、ABiLの人気アイテム「MOKUタオル」のオレンジカラーです。MOKUタオルは、軽量でコンパクト、吸水性も抜群な万能タオル。ハロウィンの外出やイベントでの汗対策にもぴったりです。タオルとしての実用性だけでなく、鮮やかなオレンジ色がハロウィン気分を高めてくれます。

また、ハロウィンコスチュームと合わせて、タオルをアクセサリーのように使うのもおしゃれですよ。首に巻いてワンポイントにするだけで、カジュアルなハロウィンスタイルが完成します。



2. BOUSUI BAG(オレンジ)


次にご紹介するのは、ABiLの「BOUSUI BAG」のオレンジ。このバッグは、防水性と大容量を兼ね備えた実用的なバッグで、ハロウィンのお出かけやイベントに持って行くのに最適です。かぼちゃのようなオレンジカラーが、バッグ自体をハロウィン仕様にしてくれるので、気軽にハロウィン気分を取り入れられます。


さらに、防水仕様なので、急な天候の変化にも対応可能。ハロウィン当日の外出先で、突然の雨にも安心して対応できるのが嬉しいポイントです!



3. サウナハット(オレンジ)


ハロウィンにぜひ取り入れてほしいのが、オレンジカラーのサウナハットです。ABiLのサウナハットは、今治タオル素材を使用しており、吸水性と快適さが抜群。鮮やかなオレンジ色が、ハロウィン気分を盛り上げながら、サウナタイムでもしっかり頭を守ってくれます。


ハロウィンイベントやお出かけの際に、サウナ後のリラックスタイムをさらに楽しめるアイテムとして、オレンジのサウナハットを使ってみませんか?このアイテムは、ハロウィンのシーズンが過ぎてもサウナーに大活躍するアイテムです。



まとめ


ハロウィンは楽しむためのイベントですが、ファッションや小物にちょっとした工夫を加えるだけで、気分が一段と高まります。今年のハロウィンは、ABiLのオレンジグッズでさらに楽しいひとときを過ごしてみませんか?


MOKUタオルで実用性とファッション性を両立

BOUSUI BAGでハロウィンらしいカラーを取り入れながら、しっかり荷物を収納

オレンジのサウナハットでサウナタイムもハロウィン仕様に


ABiLのオレンジアイテムは、季節感を楽しみながら実用性も高い優れものです。数量限定アイテムもあるので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。ハロウィンシーズンを楽しむためのファッションアイテムとして、ABiLのグッズをぜひお役立てください!

良く読まれているブログ

なんでサウナハットって被るの?どんな効果があるの?と疑問に思いませんか?


アパレルがギフトに喜ばれる理由|贈り物としての魅力を解説


アウトドアを楽しむための最適な空間作りに!ABiLテントサウナ



  • ハロウィンが終わっても使えます!

¥6,600

Customer Reviews

Based on 61 reviews
93%
(57)
7%
(4)
0%
(0)
0%
(0)
0%
(0)
駿
駿輝 松本
カッコいいです!

デザインも使い心地も被った時の深さの具合もめっちゃ良いです!
外気浴してたら知らない人からあの人のサウナハットかっこいい。
って言われちゃいました!!笑
大満足です✨

匿名
使い易く、何よりカッコイイです

購入前からチェックしていた商品を購入しました。
今治なので機能的で使い易く、何よりカッコイイです!
近所のサウナで使用しておりますが、若い方からサウナハットかっこいいですねと声を掛けられました。
また、機能的でカッコイイ新商品を待っています。

優大 高須賀

ABiL POCKET - Half(2by)【今治タオル】

k
ktr
非常に良い

タオルとしても使いやすいですが、サウナで口を覆うように使っても息苦しくなく、快適にルーティーンを守ったととのいが経験できました。

ゆうき
友達の誕生日にプレゼントしました🎁

サウナ好きの友達に誕プレであげました!
めちゃくちゃ喜んでくれたのでよかったです🙌
ポケットに鍵を入れられるのがめっちゃ便利です!


ABiL Apparel collection

サウナ後も、タウンユースでも。

ABiYO? S/S Tee 5.6oz ホワイト

¥5,280¥5,280

ABiYO? S/S Tee 5.6oz ライトブルー

¥5,280¥5,280

GOOD SAUNA VIBES S/S Tee 9.1oz ホワイト

¥5,830¥5,830

GOOD SAUNA VIBES S/S Tee 9.1oz ヴィンテージナチュラル

¥5,830¥5,830

GOOD SAUNA VIBES S/S Tee 9.1oz スミ

¥5,830¥5,830