ABiL起業してから5ヶ月で市川海老蔵さんに届きました!

ABiL起業してから5ヶ月で市川海老蔵さんに届きました!

〝あの〟市川海老蔵さんもABiLのサウナハットを使っている!?!?

こんにちは!ABiLです。

2021年11月14日(日)私たちが新潟のホテル小柳さんで実施した

『RYOKAN de ABiL』 屋上テントサウナイベントに来場していたお客様から

「海老蔵さん被ってましたね!」

と言われまして、

最初は何言ってんだろ?冗談なのかな?と思ったんですが、

Instagramをみてみたらビックリ!!

 

 

歌舞伎役者、市川海老蔵さんが

こちらの投稿でご使用されていたサウナハット‼️

まさかまさかの

ABiLサウナハットのハーフ(君と僕とでハンブンコ)

ご使用して頂いておりました😭

 

えっ!?嘘でしょ!?ほんとに!?

全く信じられず、

すぐさま製造元にも聞きまして、

ABiLのハーフ(君と僕とでハンブンコ)色で間違いなしだと確認しました🥺

 私たちが起業した2021年6月15日からわずか5ヶ月で、

海老蔵さんの手元に届くなんて・・・

めちゃめちゃ嬉しくて感激の出来事でした🥺

いつか市川海老蔵さんとサウナしたい!!!!

 

 

ご購入はこちらから!

 

 

ブログに戻る