東京旅行記①SAUNAMARSHE 出展編

東京旅行記①SAUNAMARSHE 出展編

TOKYO🚗💨

こんばんわ〜ABiLのユアサアキ @aki1991yuasa です!
今日から東京の旅行記を書いていきたいと思います!

【東京出張旅行記①】



#SAUNAMARSHE 出展編


2/2-14 渋谷のミヤシタパーク @miyashitapark_ にて開催されたサウナマルシェに出店させていただきました🧖‍♀️
@saunamarche

川とサウナ主催の橋本健太郎さん @84ken
と昨年5月に山形のスイデンテラスでお会いしていた事がきっかけで声をかけていただきました。



東京で僕たちのブランドに興味を持ってくれるのか不安でしたが、行ってみればびっくり!
沢山の人がABiLに注目してくれていて、売り場まで会いにきてくれる人達まで😂🤝

2週続けて会場に顔出しさせてもらい
水風呂ちゃん @ayaka_sauna
ムロタマユさん @yumataromu
主催のユースケさん @yskenken
Youtuberの奈良岡にこちゃん @miso_nico
モデルの子葉ちゃん @shhhiyo17

他にも10年来の友人やバンドマン沢山の人が会いにきてくれ、沢山ご挨拶させてもらいました🥰
ご時世もあって売り場まで顔が出せなくてもわざわざ連絡をくれる人が後を立たず、電話が鳴り止みませんでした💦



もっともっと各地の友人やユーザーのみんなに会いに行けるようにABiLを全国に広めたいと改めて思いました!

サウナハットもボウスイバッグも大好評でした💯
直接買った人や使ってくれている人から声かけてもらえる機会をくれてありがとうございます😊

ブログに戻る