東京旅行記②ぶらり途中下車 #サウナ旅 編

東京旅行記②ぶらり途中下車 #サウナ旅 編

長野🚃🔜静岡🚗💨

こんにちわ〜ABiLのユアサアキ @aki1991yuasa です!
本日はサウナマルシェ渋谷までの道中編です◎

【東京出張旅行記②】



ぶらり途中下車 #サウナ旅 編



Youtuberとして大活躍の友人
奈良岡にこちゃん @miso_nico に誘ってもらい


長野の松本にあるタビシロサウナさん @tabishiro_sauna に遊びに行ってきました👏 

SAUNA | tabi-shiro タビシロ | 長野県松本市のゲストハウス

 


子葉ちゃん @shhhiyo17 とは初対面でまさかのKEBOZ®︎コーデ @kebozshop (笑)
#ナイスケボザー 一瞬で仲良くなりました🤝


宿にチェックイン
@tabishiro


貸切サウナの贅沢さ、、 #オロポ がサービスでついてくる優しさ🥺
香りの付いた〝氷の球〟キューゲルでのじんわり #ロウリュ も初めての体験でしたが優しい蒸気とアロマでうっとり🥰



急遽翌日の予約も取って #朝ウナ 満喫しました!


いざっ!渋谷!…のはずもなく
サウナ好きの三人が集まれば案の定でサウナを検索🔎

混浴でサウナ入れる!?とそれ以外の事前情報何もなく

静岡県の
#時之栖 (toki no sumika)茶目湯殿へ💨
@chame_yudono

 

源泉 茶目湯殿 | 御殿場高原時之栖 

 

そこには富士山が一望できるサウナ🗻✨
サウナ室の中にベッド?
ナニコレ😳

※公式HPより


世の中にはまだまだ知らないサウナがあるんだなと感動しました👏👏👏

今回ご紹介させて頂いた長野のタビシロサウナさん、静岡県の時之栖さん、めちゃオススメなので是非訪れてみてください!

 

 

【サウナマルシェ出展に関する過去のブログ】

【2/2〜2/14】ABiL東京渋谷進出!『サウナマルシェ』MIYASHITA PARK POP UP!

 

● 東京旅行記①SAUNAMARSHE 出展編
ブログに戻る