夏に大活躍!BOUSUI BAG


Share:

ABiLのBOUSUI BAGこれからの時期大活躍すること間違いなし!

様々なシーンで使えるので、持っておいて損はありません。


海水浴

海水や砂から荷物を守るのに最適!

水着やタオル、貴重品を安全に保管し、濡れたものも気軽に収納できます。

フェスやアウトドアイベント

フェスティバルや野外コンサートでは、天候が変わりやすく荷物が汚れる可能性があります。防水バックなら、雨や泥から荷物を保護できます。

旅行

旅行にも便利です。雨天時やビーチリゾートでのアクティビティはもちろんのこと、汚れた衣類やタオルなどを仕舞う際のバッグインバッグとしても使用可能です。

日常サウナシーンでも

もちろんサウナに欠かせないBOUSUI BAGですが、サウナシーン以外でも活躍すること間違いなしです!


デザインも可愛いのでギフトでも喜ばれそうですね♪

良く読まれているブログ

なんでサウナハットって被るの?どんな効果があるの?と疑問に思いませんか?


全国60サウナ施設スタンプラリーキャンペーンにご参加ありがとうございました!


ABiLの人気商品「今治サウナハット」「MOKUタオル」開発秘話



  • オレンジorブルー 2色展開!

¥3,300

Customer Reviews

Based on 9 reviews
100%
(9)
0%
(0)
0%
(0)
0%
(0)
0%
(0)
健夫 石田
サウナバック

青色のバックを購入しました
風呂道具の籠の出し入れが簡単になり、使い勝手が良い、ポケットが付いているがボタンやチャックなどが付いているとなお良い

k
ks
予想以上!

銭湯へ行く時用のバッグを探していて、偶然に見つけたこの商品

予想以上の使いやすさでした
カゴや着替えを入れて本当ピッタリ👍
色違いのオレンジも検討中です!

ツチコ
パーフェクト☆

デザイン、大きさ、素材、色合い、使い心地、どれも良いと感じました。最初にオレンジカラーを購入しましたが、何故かブルーも欲しくなり、結局2色購入しました。そんな不思議な魅力もあります。

康平 富永
カッコイイ

使い勝手もいいしまずビジュアルがカッコイイ。
サ活が楽しくなっちゃうアイテムです

健太 小泉

好きな色でとてもい!!


ABiL Apparel collection

サウナ後も、タウンユースでも。

ABiYO? S/S Tee 5.6oz ホワイト

¥5,280¥5,280

ABiYO? S/S Tee 5.6oz ライトブルー

¥5,280¥5,280

GOOD SAUNA VIBES S/S Tee 9.1oz ホワイト

¥5,830¥5,830

GOOD SAUNA VIBES S/S Tee 9.1oz ヴィンテージナチュラル

¥5,830¥5,830

GOOD SAUNA VIBES S/S Tee 9.1oz スミ

¥5,830¥5,830